烏丸御池の鍼灸院、体が楽になると悩みが解決する!?

●烏丸御池の鍼灸院、体が楽になると悩みが解決する!?

こんにちは、佐藤由紀乃です。

あなたの悩み、解決へ向かいます。

「やる気が起きない」「疲れやすい」

「考えると眠れなくなってしまう」

仕事量が多く、体が疲労しているのなら、十分休養をとることで解決へ向かうでしょう。

でも人間関係、とくに家族間での悩みごとを抱えている場合、脳内は堂々巡りから、解放されにくくなります。

第三者へ話すことで、状況を客観視できるようになるかもしれません。

信頼できる友人、臨床心理士、カウンセラー・・

そして、国家資格である鍼灸師にも、守秘義務があります。だから、

おからだを整えながら、お話ししていただけます。

ここにくるとホッとして、いつも沢山の話を聞いてもらって、

すごく効くカウンセリングでした!!

感謝、感謝です。

カウンセリング、と書いていただきましたが、私は施術をしながら、お話を聴いていただけなのです。

彼女自身が、混とんとしていた想いを言語化することで、感情と出来事を分けていっ

そんな印象をもちました。

感情がわーっと、出てしまうこともありました。

でも、それは自然です。

ずっと行動できず、考えて、考えて、堂々巡りしていたのですから。

背中やお腹は、怒りや悲しみの緊張で、こわばっていました。

からだの緊張が緩むにしたがい、彼女の呼吸は、深く大きくなりました。

そして、徐々に眠れるようになり、何をするかが、クリアーになってきたそうです。

あなたの、からだも心も、元気になりますよ。

完全予約制、待合室には、どなたもおられません。

静かな環境で、リラックスしながら施術をお受けくださいね。

体が楽になる施術メニューの詳細は、こちらです。

京都市営地下鉄 烏丸御池駅5分の女性専用鍼灸院「 女性のためのはりきゅう院さとう」

営業時間:10時から19時
(日曜のみ10時から15時)
京都府京都市中京区三坊西洞院町565ラフィーネ御池908
070-8970-1524

●烏丸御池の女性のための鍼灸院メニュー:はり・きゅう・マッサージ

京都市中京区、下京区、北区、左京区、右京区、東山区、向日市から、お越しいただいてます。

首こり、肩こり、腰痛、膝痛の患者さんに、喜ばれています。