烏丸御池の鍼灸院、パソコンで右肘痛かったのが、改善

●烏丸御池の鍼灸院、パソコンで右肘痛かったのが、改善

こんにちは、佐藤由紀乃です。

あなたの肘の痛みは、緩和していきます。

パソコン作業が多く、右ひじが痛くなってしまう。

マウスを操作するとき、指に必要以上の力を、いれてませんか。

仕事に集中しているうちに、前かがみになっていませんか。

不自然な姿勢が続くと、手首や肘にも、負担がかかります。

PCで、大量のレポートを作成している、患者さんのご感想です。

はりを受ける前は、とても不安がありました。

実際受けてみて、
もっと早く受けておくべきだったと感じた。

私の場合、劇的に症状が改善するわけではないのですが、それでも
明らかに改善しているのが、実感としてあるからです。

西洋薬が体質的に合わない方、自然治癒力で不調を克服したい方に、はりをすすめたいと思います。

整形外科をすでに、受診していました。

鎮痛剤を処方してもらい、なるべく負担がかからないようにして、ひどい痛みからは、卒業。

もう少しよくならないかな、という気持ちで、ご来院されました。

はり治療では、肩周りや背中の筋肉の張りを、緩和していきました。

施術後、肘が軽くなったような感覚があったそうです。

コロナ以降、在宅ワークの機会が増えました。

ご自宅では、デスクではなく、食卓で作業しておられました。

この機会に、デスクをご購入。

「よくなっても、環境を変えないと、繰り返しですからね。」とおっしゃっていました。

あなたの腕の動きも、スムーズになります。

繰り返す動作を、少し変えることで、肩こりにもなりづらくなります。

メニュー詳細は、こちらからどうぞ

京都市営地下鉄 烏丸御池駅5分の女性専用鍼灸院「 女性のためのはりきゅう院さとう」

営業時間:10時から19時
(日曜のみ10時から15時)
京都府京都市中京区三坊西洞院町565ラフィーネ御池908
070-8970-1524

●烏丸御池の女性のための鍼灸院メニュー:はり・きゅう・マッサージ

京都市中京区、下京区、北区、右京区、東山区、向日市から、お越しいただいてます。

首こり、肩こり、腰痛、自律神経症状の患者さんに喜ばれています。