烏丸御池の鍼灸院、ふわふわ目まい、よくなりました

●烏丸御池の鍼灸院、ふわふわめまい、よくなりました

眼科や、脳外科にて、診察や検査をされた患者さん。

数値に問題はないのですが、ふわふわとした目まいに、ずっと悩まされています。

遠方のご実家へ度々行く必要があり、疲労がたまっているご様子でした。

あなたのめまい、改善します。

とても気遣いなさる、優しい性格の彼女。

ご自分のことを後回しにしがちで、ストレスも相当かと・・。

ストレスで自律神経が乱れると、めまいが起きることがあります。

自律神経は、血圧のコントロールもしているからです。

自律神経が乱れ、フワフワ目眩や動悸などで体調を崩して、なかなか良くならない時、 こちらにこさせていただきました。

さとう先生は丁寧に話を聞いてくださり、的確に施術をしていただきました。

すっかり良くなりました。

めまいだけではなく、いろいろな症状がありました。何度か通院していただいた後の、ご感想です。

はり治療では、こわばっていた首や肩のこりをゆるめていきました。

施術中、お身内に言えないことや経過を、ぽつりぽつり話してくださいました。

たまたま、私が以前経験したことを、お尋ねになられたので、お伝えしました。

「そんなこともあるのですね!?」と表情が変化したのが、感じられました。

あなたの、自律神経症状は改善していきます。

自分だけで考えたり、調べたりでは、堂々巡りになってしまうことがあります。

決して専門的な話しではなかったのですが、違う視点を得る、キッカケになったようです。

さらに、首や肩のこりが緩和すると、背中も緩み、寝つきがよくなります。

自律神経を整えるのに、睡眠は大きく影響します。

からだとこころ、両面でめまいを緩和できますね。

メニュー詳細は、こちらからどうぞ

京都市営地下鉄 烏丸御池駅5分の女性専用鍼灸院「 女性のためのはりきゅう院さとう」

営業時間:10時から19時
(日曜のみ10時から15時)
京都府京都市中京区三坊西洞院町565ラフィーネ御池908
070-8970-1524

●烏丸御池の女性のための鍼灸院メニュー:はり・きゅう・マッサージ

京都市中京区、下京区、北区、右京区、東山区、向日市から、お越しいただいてます。

首こり、肩こり、腰痛、自律神経症状の患者さんに喜ばれています。