烏丸御池の鍼灸院、便秘が改善しました。

●烏丸御池の鍼灸院、便秘が改善しました。

こんにちは、佐藤由紀乃です。

あなたの便秘も改善します。

胃がもたれる、食べられない、食べても、消化が悪い感じ。便秘、下痢、ガスがでやすい。

仕事やプライベートで悩みがあると、胃腸の調子が乱れることがあります。胃腸は、自律神経がコントロールしているからです

患者さんは、胃腸科にて診察を受け、検査も済みました。

定期的に通院していて、処方された薬を服用なさっています。

ほかにも、薬と併用できることしてみたい、と担当医師に相談を経て、ご来院されました。

患者さんのご感想です。

私のお腹の調子が酷く2回、先生に施術して頂き、2回目、3回目、

やっと腸が動いてくれた感じです。

さとう先生曰く、食べ物がちゃんと消化していない為ではないか?と仰った。

精神的なストレス、不眠症など色々ある私ですが、

先生は明るく真摯に私の話を聞いてくださりスッとした気分で先生のお部屋をあとにできました。

便秘だけではなく、不眠についても改善してきた、とその後おっしゃっていました。

あなたのお腹も、すっきりするとうれしいですね。

メニュー詳細は、こちらからどうぞ。

京都市営地下鉄 烏丸御池駅5分の女性専用鍼灸院「 女性のためのはりきゅう院さとう」

営業時間:10時から19時
(日曜のみ10時から15時)
京都府京都市中京区三坊西洞院町565ラフィーネ御池908
070-8970-1524

●烏丸御池の女性のための鍼灸院メニュー:はり・きゅう・マッサージ

京都市中京区、下京区、北区、右京区、東山区、向日市から、お越しいただいてます。

首こり、肩こり、腰痛、自律神経症状の患者さんに喜ばれています。