烏丸御池の鍼灸院、お腹の張りが緩み、食欲でました

●烏丸御池の鍼灸院、お腹の張りが緩み、食欲でました

こんにちは、佐藤由紀乃です。

あなたのお腹の張り、緩みますよ。

食べようと思っても、食べられない。お腹が膨れている感じが、いつもある。

鍼灸では、お腹のはりも診ていきます。腹診といいます。

胃腸のはたらきがよくない場合、お腹が張っていて、固いことが多いです。

胃腸は、自律神経がコントロールしています。

精神的なストレスも影響します。だから、お腹にふれると、ストレス度が推測できます。

胃や大腸の検査をしたけど、問題はない。でも、お腹は張って、食欲がない。

そんな患者さんのご感想です。

はり治療は、以前から受けていたので、こちらでも不安はありませんでした。

はり治療で、コリや緊張が緩み、食欲が出ました。

治りょう中に脈やお腹のハリが変化していくのが分かり、はりが体に作用しているのを実感しました。

慢性的な症状を抱えている方に、すすめたいと思います。

彼女は、お母様の介護をなさっていて、時間に追われているので、常に前のめりで頑張っています。

お腹の張りが、手足に鍼をして、緩んできました。キュルキュルと音が聞こえてきます。

それに気付いた彼女が笑顔になり、呼吸もゆったりとしてきます。

あなたの食欲も、でてきますよ。

おいしいもの召し上がってくださいね。

メニュー詳細は、こちらからどうぞ。

京都市営地下鉄 烏丸御池駅5分の女性専用鍼灸院「 女性のためのはりきゅう院さとう」

営業時間:10時から19時
(日曜のみ10時から15時)
京都府京都市中京区三坊西洞院町565ラフィーネ御池908
070-8970-1524

●烏丸御池の女性のための鍼灸院メニュー:はり・きゅう・マッサージ

京都市中京区、下京区、北区、右京区、東山区、向日市から、お越しいただいてます。

首こり、肩こり、腰痛、自律神経症状の患者さんに喜ばれています。