烏丸御池の鍼灸院、筋トレ後の腰痛が、改善しました

烏丸御池の鍼灸院、筋トレ後の腰痛が、改善しました

こんにちは、佐藤由紀乃です。

何年も、ジムで筋トレに通う患者さん。はじめてのマシンを使用したところ、腰を痛めてしまいました。

腰痛は日常生活に、支障が出ます。

まずは安静に。日毎に酷くなるのなら、整形外科で診てもらいましょう。

あなたの腰痛は、改善します。

マシンの種類、どんな動きをすると痛みが出るか?腰のほかにも、お尻も痛いか?

などを伺い、施術を受けていただきました。

ご感想です。

ジムで真剣に筋トレに励む中、油断してしまい腰を痛めてしまいました。

そこまで深刻ではなかつたのですが、治療して頂くだけでなく、何が原因なのか、そしてこれからずっとスポーツを続けていく中で何を注意すべきなのかも専門家にお聞きしたいこともあり、予約させて頂きました。

佐藤先生は穏やかながらも的確に問題を分析して下さり、的確な説明とものすごく丁寧な治療をして下さいました。

コスパなんて言葉はおこがましいです。先生のお話とアドバイスをお聞きするだけでも治療代以上の価値があります。

鍼灸は自分の身体能力を回復させてくれる素晴らしいものだと思います。

歳だから、どこが悪いから、体質だだから、と諦めず、是非先生に相談してみて下さい。

絶対に解決策が見つかり、前向きな気持ちになり、そして健康への欲が出て来るはずです。

思いがけず、からだを痛めることはあるものです。

ただ、それがきっかけとなり、運動から離れてしまうのは残念なことです。

あなたも、筋トレ再開できますよ。

彼女、とても生き生きとしています。

メニュー詳細は、こちらからどうぞ。

京都市営地下鉄 烏丸御池駅5分の女性専用鍼灸院「 女性のためのはりきゅう院さとう」

営業時間:10時から19時
(日曜のみ10時から15時)
京都府京都市中京区三坊西洞院町565ラフィーネ御池908
070-8970-1524

●烏丸御池の女性のための鍼灸院メニュー:はり・きゅう・マッサージ

京都市中京区、下京区、北区、左京区、右京区、東山区、向日市から、お越しいただいてます。

首こり、肩こり、腰痛、膝痛の患者さんに、喜ばれています。