烏丸御池の鍼灸院、骨も椎間板も問題ない腰痛が、改善

●烏丸御池の鍼灸院、骨も椎間板も問題ない腰痛が、改善

こんにちは、佐藤由紀乃です。

あなたの腰痛も、改善します。

整形外科を受診して、「骨も椎間板も問題はないです」と診断された患者さん。

結果としてはよかったのですが、腰痛は相変わらずあります。処方された鎮痛剤、リリカを、我慢できないときは、服用しています。

しゃがむときはもちろん、歩くときにも痛いので、通勤は、電車から車に変更しました。

施術後は、歩きながら常に押さえていた手が、腰から離れました。

患者さんのご感想です。

なにをしても痛くて、日常生活にも支障をきたしていた症状が、

1回のはり治療で劇的に改善されたので、不安だった気持ちもかなり解消されました。

ありがとうございました。

整形外科を受診しても原因不明と言われて、治療方法に困っている人に、はり治療をすすめたいと思いました。

彼女の腰や、おしりはかなり硬くなっていました。ときどき、脚にしびれを感じることもあったそうです。

筋肉のこりや緊張がゆるむことで、神経への圧迫が減り、痛みの軽減につながったと考えられます。

その後も通院されて、日ごとに楽になっています。

あなたのひどい痛みも、鎮痛剤に頼らなくなりますね。

こりと痛みの緩和には、はりが適しています。

京都市営地下鉄 烏丸御池駅5分の女性専用鍼灸院「 女性のためのはりきゅう院さとう」

営業時間:10時から19時
(日曜のみ10時から15時)
京都府京都市中京区三坊西洞院町565ラフィーネ御池908
070-8970-1524

●烏丸御池の女性のための鍼灸院メニュー:はり・きゅう・マッサージ

京都市中京区、下京区、北区、右京区、東山区、向日市から、お越しいただいてます。