烏丸御池の鍼灸院、鎮痛剤の効かない頭痛、改善しました

烏丸御池の鍼灸院、鎮痛剤の効かない頭痛、改善しました

こんにちは、由紀乃です。

あなたの頭痛、軽くなる可能性があります。

頭痛は、重篤な病気が隠れていることもあります。

最初に、病院で診断を受けましょう。

MRIやCTでの画像検査を受けても、原因が、わからないことがあります。

痛くなった時、または兆しがあるときのために、鎮痛剤を処方されます。

ひどい痛みを避けられるのは、ありがたいことです。

でも、薬の量が増えてしまったら、不安になりますよね。

もし、肩や首のこりがある場合、頭痛が改善する可能性があります。

鎮痛剤を飲む回数が、減っていくと嬉しいですね。

患者さんのご感想です。

鎮痛剤の効かない頭痛に悩んでおり、さとう先生のところに伺いました。

回を重ねるごとに良くなっているのが実感できています。

今では頭痛がおこる回数も減り、また頭痛がおこっても鎮痛剤が効くようになりました。

先生は患部から離れた所に鍼をさされるのですが、それが本当によく効きます。

即効性のあるものから2日ほどかけてじわじわと効いてきて、気づけば痛みがなくなっているということもしばしばです。

年齢的なこともあり身体の色々なところに不調が現れるのですが、毎回しっかり話を聞いてくださり適切に対処していただいています。

交通の便も良いところにあり、通いやすく助かっております。

痛みがあると背中が丸まり、肩やお腹が、ぎゅっと緊張します。緊張が続くと、筋肉がこります。

また、首から背中への筋肉の張りは、痛みの神経を刺激します。

はり治療は、こりを緩めるのが、得意です。

また、薬と併用して受けることもできます。

あなたは、頭痛だけではなく、肩こりからも解放されます。

笑顔で過ごせる時間が、増えていきますね。

そんなメニューの詳細は、こちらです。

京都市営地下鉄 烏丸御池駅5分の女性専用鍼灸院「 女性のためのはりきゅう院さとう」

営業時間:10時から19時
(日曜のみ10時から15時)
京都府京都市中京区三坊西洞院町565ラフィーネ御池908
070-8970-1524

●烏丸御池の女性のための鍼灸院メニュー:はり・きゅう・マッサージ

京都市中京区、下京区、北区、右京区、東山区、向日市から、お越しいただいてます。